2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

ドイツの温泉(写真はヴィースバーデンのカイザーフリードリヒ温泉)のこととかいろいろ書こうかなと思ってたけど、突然めんどくさくなったので旅行記は終了。 ところで「低炭水化物ダイエット」始めました。 1週間くらい全く米を食べてないです。1kg程度はや…

旅行

(2004/5/4)ミュンヘン発の寝台特急で9時間かけてプラハ中央駅に到着し、プラットホームに降りた瞬間、寄って来たおっさんに、「ここから地下鉄で10分、風呂付き、鍵付きの個室で安全、しかも13ユーロ、超安い」と声をかけられついて行った所は、 ここの4階の…

旅行

(2004/5/6)泊ったホテルの窓からベルリンの壁を撮影。ただの壁でした...。 やっぱり崩壊する前とか直後に行かないと面白くない。 というわけで、韓国になる前の北朝鮮に行きたくなってしまった。もしくは大阪を壁で囲んで独裁国家にしたい。

旅行

今日、日本に戻ってきました。朝11:30仁川発の飛行機なのに、寝坊して10時に明洞のホテルで目が覚めた時にはかなり焦ったけど、本当に運が良かったです。乗り遅れたら航空券ってどうなるんですかね? 写真はTresor。ベルリンのポツダム広場からバスに乗った…

旅行

ソウルの空港カフェよりこんにちは。今日は1日ソウルで時差ぼけを直します。焼肉でも食べてこようかな。

旅行

プラハのネットカフェよりこんにちは。昨日は1日中歩き回りました。街並みは素晴らしくビールはおいしいです。 これから列車でドレスデン→ベルリンに向かいます。