アナル

金剥奪の尿すり替え方法を報告 JOCコーチ会議

アテネ五輪を総括する日本オリンピック委員会のコーチ会議が5日、東京都内であり、陸上男子ハンマー投げで金メダルを剥奪(はくだつ)されたアヌシュハンガリー)がしたとみられる尿のすり替え方法が報告された。

 河野一郎アンチ・ドーピング委員長によると、約20センチのチューブがついた直径4センチほどの風船に他人の尿を入れて肛門(こうもん)へ挿入。尻から前へ伸ばしたチューブを隠しながら、風船内の尿を出したという。

 会場内では「あのまま競技をしたの?」「終わった後に入れたんじゃない」と、ひそひそ声が。間違いなく、この日の話題の金メダルだった。

朝日新聞(11/05 21:03)

久しぶりにやらないかを思い出した。